人気投票

あむぴ、2014年に行われた?人気投票で9位(SDB50+)、10位(金ロー)だったんだ……。
その頃からのファンの方のお話すごい聞きたいな……。

ていうか何でSDB50+の人気投票であむぴがいるんだ?って思ったら発売日2014年なのか。
それにしても何か遅くない?て気になって調べたら、SDB10〜30+は2003年で40+は2006年に出てる……。

ええ……?その8年間は出なかったんだ……?なぜ……。
そこから思い出したように50〜70+は同じ2014年内連続で出てるのも何かおもろいな……。

2014年……映画は異次元の狙撃手で本誌は緋色シリーズやってた頃だな……。
あーーそのときにSDB50+は出たのかあって考えると納得いくななるほどな……。
いやでもまさか“そのとき”までファンブック出すの抑えてた?のか……?ええ……。

58巻と85巻 そのあいだの7年というのも意図的だったっぽい?という噂を聞いて恐れ慄いたけど、2014年てお祭りだったのかなあ……せんせいの中で……。


さておき90+以前のSDBは見たことないからまだ私の知らない情報もあったりするかもしれないので見たいなあ。
そういやLOVE+の方も買ってないや……。


以下はキレた話。



緋色シリーズすっかり嫌いだけど、もう約10年も前のお話なんだなって思うとふしぎだ……。
嫌いっていうか意味不明でこわいという……。
原作も公式も意図的にあいつを擁護してるのが見て取れるのが受け付かないというかですネ……。


去年の今頃読んだJustice+とか、ノベライズとかの感想でキレまくってるの読み返すと愉快だな。
何も笑えないが…………。


raydc.hatenablog.jp

raydc.hatenablog.jp

raydc.hatenablog.jp

去年の夏の原、ブチ切れシリーズ(?


去年の今頃の私 必死にあいつのこと嫌いではないけどお!って言ってるの涙ぐましいな。
おかしくない?って思う自分の感性や見方がおかしいのかも間違ってるのかもって自分を疑ってたんだった……。
いややっぱおかしいしむりなものはむり!って思えたら少しは楽になったかな……😌

好きな作品のすべてを好きになる必要はないし、お話としておかしいところは批判してもいいんだ……従順に受け入れるだけがファンじゃないんだ……🥲