新OPと来年映画について

※嘆いているだけ。気持ちいいものではないので読まないほうがいいやつです。



●90巻屋上事件について、友人とノンストップ議論してたら深夜1時過ぎになってしまった……。
今わたしはあの屋上の地縛霊になってるから延々と付き合わせてごめんって謝ったら、
まあ原ちゃん常に地縛霊じゃんて返されて、せやな……てなりました(どのジャンルでも地縛霊奴)

何か1周回って赤井さんじゃなくて降谷さんのことが許せないかもしれん……ってなってきたのがかなしいよ。
何で赤井さんを信じてしまったんだ降谷さん。お前ほどの男が なぜ。

やっぱり私が愛した降谷零はぜろしことハロ嫁の降谷さんであって、
原作ではないのでは?ていう考えに戻ってきてしまって苦しいな。
原作厨おたくが原作を信じられないなんてことある???
そんな自分が信じられなくてイヤである!!!!


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

●アニコナ新OPを見た。確かにかっこよかった……今までの集大成だ……!!
それはそれとして最後にコナンくんを中心に、左側に赤井さんと右側に降谷さんがいることに
これはもう和解したのではないか手を組むということではないかという意見を見て泣いています。

そうなるかもしれない展開すっっっっっげ〜〜〜〜嫌!!!!!なんだけど、
全然なくはないんだろうなその未来予想図ってのが本当に……本当に嫌だな……………………。


降谷さんと赤井さんの因縁が、紆余曲折を経たその先で和解して手を組むという
“少年漫画らしい展開”のためにあったならば、本当に、
6年前から結局のところスコッチの死なんて舞台装置でしかなかったんだな……結局、結局、結局!
って今ものすごく憤りを感じて泣いてる。
ありえそうなのがほんま嫌。

赤井さんにでも組織にでもなく物語にころされたんだ、って思いたくねえよ。
スコッチもとい諸伏景光が、何を思ってあのとき引き金を引いたのかなんてわからなくても
ころされたとだけは思いたくない、それだけは絶対に嫌だよお…………おーんおん…………。
もう何に泣いてるのかもわからん………………。


何か フィクションのキャラクターに人権はないわけですが
あるように思わせることが、
そのキャラに、本人に自己決定権があるように描くことが誠意じゃないですか
と私は思ってるところがあって。

だから操り人形でしかないように思わせられるのが1番嫌だなっていう……。
そういう憤りなんだ……たぶん。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

●来年バーボン出るの!??もう休ませてあげてって言ったじゃないですかも〜〜〜〜〜〜!!!!!
今本誌がどうなってるのかまったくわからないんですけど
アニメ新OPも合わせて何か……あのふたりの展開……来年にかけて……動くってことなんすかね………………。
イヤ〜〜〜〜こわい!!!!!!!!

もしかしたらスコッチのことがちらりとでも触れられたりしたらほんまどうしよう。
想像だけで心臓が震えて暑いのに寒くなってきた 怖いよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。


私が好きになったのは、あむぴでもば〜ぼんでもなくふるやさんなんよな……。
って今年の映画でしみじみ思ったから……来年の情緒……どうなって……?
まだまだはろよめにも狂ってるのに……?イーーーーーーーーーン

わざわざこうやって描かれるってことはちょい役ってわけでもないんだよな恐らく……。
そして敵サイド……いつかやるにしてもせめてもう1年くらい挟んでほしかった……な……………………………………。
って言ってもしょうがないけど……………………。


たのしみよりこわい 助けて〜〜〜〜〜〜………………………………。
ていうか来年もしかしなくても地雷を目にする機会が嫌でも増えるだろうなって思ったら
来年までにこの熱冷ましてえなもう!!!!!!!!!!!助けてーーーーーーーーーーーーーーー。

2次創作はまあ〜〜スルーするとしてよ公式よ。
また大量にセットグッズ出たら発狂してしまうが悪い意味で。
ヤダーーーーー!!!!!今からイヤ!!!!!!


でも1番嫌なのは何か共闘してることだから
むしろ敵サイド完全バ〜ボンならそれはそれでいいような気がする!!!!!
共闘されたらそれはもう死!!!!!映画館で死!!!!!!

もしも共闘路線なら事前に本編でにおわすなりなんなりしてほしい。
映画館で泡吹いて倒れたくない というか見に行かないまである。
あるか?わかりません!!!助けて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。



●しかし素直にAKAM地雷って人がいるもんだなあ!?何か勇気出るな。
こんなときじゃなければ聞けない本音が今漏れ出てる感ある。踏み絵みたいだ……。

ひろれアカだから当然かもしれないけど、TLが来年が楽しみと恐怖で溢れてて
でもおれたちにはハロ嫁があるという強い意志で行こうな、って感じの呟きがたくさん見られてとても心強いです。

これまた当然ちゃ当然だけどひろれ〜が好きである以上は
どうしたって赤井さんには無関心ではいられないというの、おもろいような何か嫌なようなだな…………………………。

私は別に赤井さんこと嫌いじゃないんだけど……。
ただただあの屋上の真相話したあとは一切合切降谷さんに関わらないでほしいだけで……………………………………………………。



来年まだ不安しかないけどそれはそれとしてトレンド入りしかも並んでたらにっこりしちゃったな……。
食べ物枠なのも笑う……おいしいからなスバ……わかるよ……(現実逃避)