呟き

ただの呟き。

●生存if見るたびに拝んだり天を仰いだり祈ったり泣いたりどうしようもない気持ちになるんだけど
たぶん生存ifでもえられるようになるにはもっと時間がいる気がする。今はくるしい。

まだハマってたった2ヶ月なんよな。これからもずっと心臓が握り潰されてる感覚が続くのかな。
苦しいなあ……苦しいと思うことが苦しい。はろよめだけを見ていたいよ……。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

●好きな絵描きさんのついったメディア欄を遡ってたら2015年のスバがあって
時空が歪んでる????て思ったらガールズバンド回本誌って2015年なんだね?
え!?あれから!?あの時点ですでに!?????

わいにはひろれ〜の才能がなかったの悔しい〜🥺ってずっと思ってるが何か……
スバの才能あったひとたちがすげえんだよな……すげえよ……ロト6大当たりだよ……。


“スコッチ”という名前だけ出た2014年
本誌初登場した2015年
死に様が描かれた2016年
降谷さんと幼なじみなの発覚した2017年
やっと本名が判明した&ゼロティーに登場2018年
景光として本編初登場&スピンオフ警察学校編2019年〜2020年
そして今年の映画2022年……か…………。


緋色ガルバン裏切り回は純黒(あむぴと赤井さんの因縁対決)へつながってて、
それから降谷さんの同期たち(警察学校組)がフォーカスされて、
そしてこの4年間の集大成なんだよな〜〜ハロ嫁は……。

コナン映画ってマジで何年もかけて本編やアニメと連動して作られてるんだよなあ……はあ〜〜。


主Nと最赤ちゃんと主カミュはゲームジャンルだから
ふたりの出会いからラストまできっちり描かれてるのを己の目で見てて、
ジャイジョニは漫画だけどSBRがすでに完結してる&メディア展開してないから原作以上の情報はなくって
だからこう……景零……何か……すごいな……ってわくわくしてるよ……(?