幼少期

segaplaza.jp
バボだけむってしてるのも、スコとゆうやは笑んでるのもかわいいな……欲しい……。


segaplaza.jp
幼少期のねそもかわいい〜〜。
セガさん景光くんの幼少期ぬいもお願いします!!!需要あるよ!!!

でもK学時代のぬいですらだいぶバブちゃんだから
あれをさらに幼くするって難しいのかもしれない……見た目のフックの問題……?
降谷少年は絆創膏+涙目で通常と区別つけてるけども、景光少年はなあ……。


外見のせいでいじめられてた降谷少年、エレーナ先生だけでなく
景光なりご家族なりの前でもちゃんと泣けてたのかな……。
それとも先生だけだったのかなあ……。

家族には心配かけたくなかったのかもしれないし、
景光には友達だからこそ弱いとこ見せたくなかったのかもしれないし……。

自分の生活空間(家・学校)にいる人ではないから、先生に甘えられるところもあったのかな〜。


先生がいなくなった後の降谷少年に対して、景光がどう対応したのかが知りたいよ。
深くは聞かずにただそばにいたんだろうか……ぜろが自分にそうしてくれているみたいに……。

逆に何も言わずに押し黙っているれ〜くんに、
「ぜろが言ったでしょ、しゃべった方が楽しいって……!」
って泣く景光がいてもいい……。

小学生なんだからそんな相手を慮るばかりではなく、もっと体当たりしててもいいよな……。