1年ぶりに

ソウルフレンドフォロワさんと通話したら
「原さんの魚影の率直な感想が聞きたいんですが……」
って突然聞かれてビビったんだけど!


「私はダメだったので……」って言われて、オーマイソウルフレンド…………ってなった(?


フォロワさん「9.5割は“否”で残り0.5割は主題歌は良かったな……です」
私「ww主題歌いいですよね……でも私映画と結びついちゃってちょっと聞けない……」
フ「私スピッツ好きなんで公開前から聞いてたのでセーフ✌️」
私「それは良かった!」
フ「あれを2.3回め観に行く人たち、どうして……?と思ってるんですが、主題歌聞くために行ってるのかな……」
私「映画代も今はお高いし、そんな奇特な人はさすがにいないのでは……」


みたいな失礼な会話したけど良かったな……。

今作のここがダメだった、を話し合えて、わかる〜って言い合えて
すごく……胸がすっとしたな……さすがマイソウルフレンド……大好き……。

正直アレが100億いったのめっちゃ複雑じゃないですか!??
っていうとこまで共感できる人はおらんかったから本当にすくわれた……ありがとうありがとう……。


フ「それで原さんは?」
私「私は……詳しく話すと呪詛になっちゃう……」
フ「聞かせてくださいよ呪詛!」
私「……ちなみに⚪︎⚪︎さんってコナン界のFBIのことどう思ってます?」
フ「えっふわふわした認識です、正直興味なく……」
私「wwじゃあ今作の彼らも……?」
フ「え?今作FBI何かしてましたっけ???記憶にない」
私「wwwwww」


それからしばらくあいつがいかにやばいのかを語ってしまった……。

ソウルフレンドフォロワさんとは今まで好きばかりを共有してきたから、
好きじゃなかったを話し合えたのは初めてだし、それがまさかこんなところでとはなあ。
生きてればそんなこともあるもんだあ……。


あとはもうここにあげた感想文読んだ方が早いです!ってURL晒した。

フ「オブラートに包みまくった優しい呪詛だと思いますよ!」
私「優しい呪詛とは???🤔🤔🤔」

ありがとうな……。