恋バナで盛り上がる景光と松田が見たいな

松田が千速お姉さまに片思いしてるのは絶対として、
景光の方はれ〜さんに片恋でも両思いでもいいな……。

アタックし続けてるけど全然意識してもらえないことを話したら「わかるよ……」と共感する景光に仲間意識を感じて嬉しくなるも、これで相手があのぜろじゃなかったら詳しく聞かせろって言ってるところなんだがな!!ってなってる松田(??


この恋バナするひとつ前の段階で
千速お姉さまのこと漏れなくみんな惚れてしまうから知らない人にはあまり話したくないけど、まあこいつならそんな心配する必要もないからいいか……と松田に思われてる景光もいい。
幼なじみに一途ですからね双方。


まつ→ちはとひろ→れ前提の平和なラブコメ、いいな……。
同期唯一彼女がいる班長にご教示願う松とみつとかかわいいじゃん……見たい……。

しかしわたしの趣味により景光の恋は叶うが松田は叶わないの何か申し訳ないな……。
でも個人的にまつ→ちはは、まつちはにならなかったところが好きなので……同じ傷を持ちながらも傷の舐め合いをしない男と女がヘキなので………………。
それはさておき平和な時空でラブコメしててくれよ〜〜。

あと親友の親族女性に恋するってのもヘキだからまつ→ちはほんといい。
恋ではなくとも「ぜろのお母さんってずっときれいだよね☺️」って言うひろにもやもやしちゃった中高生のれ〜くんもほしいよ。


ひろれにおいて降谷さんのご家族をねつ造したお話ほんと全然見かけないの何でなんだろうな……。
景光を引き取った親戚はおじおば夫婦ってのもバリバリのねつ造設定のはずなのにこの差はいったい……。
何か想像し難いというのはわかるけれども……。

景光のことめちゃくちゃ好きで家族同然にかわいがってて
あんな好青年絶対手離すんじゃないぞ❗️って両親に言われてるれ〜くんも
言っておくけど父さん母さんより僕の方がひろのこと好きなんだからな‼️😡って反抗期起こしてるれ〜くんもいてもいいはずなんだよ……(??


降谷さんがご両親のこと何て呼んでるかすらわからないし、これからもたぶんわかることはないんだ……。
ならねつ造しちゃっていいじゃない……と思う……まあ……自分で書きなさい……という話だが……。