昨日の小話

べったーにあげたものにいいねつくの初めてなんだけど、こんな感じなんだ……。
💙💛の並びになるように押していらしてふふってなった🤭ありがとうございます……🙏

あれでひろれ小話6つめだけど、うち4つはひろ視点でぜろ視点は全然書いてないなって気づいた。
まあそもそもの母数が少ないけど……もっと頑張って書くのだ……はい……。


何かひろれって暗い方向に考えようと思ったら
いくらでも暗くなるんだろうけど、それは私の趣味ではないので
明るくて優しくてハッピーなひろれを追求していくぞ👊💥の気持ち。

人生大往生してやっと景光に再会して感慨深くなってるというのにその親友ときたら、
「俺実はけっこうぜろに会いにいってたから久しぶりって感じもしないな☺️」って言うものだから、
「は?初耳なんだが?😡」ってなってる降谷さんがいてもいい。



あ、あとシチョーの屋上にぜろさん現れてびっくりするみつ、
人工衛星が落ちてきたぐらいの衝撃だった」って例えはくどいかな……って思ってやめたけど、
まあ7割ギャグ話だからぜろしこネタ入れてもよかったかな……。

あと気づかれたら退場ルール、何かオンゲの強制ログアウトみたいな……って例え出そうとして
いや景光そんなゲームとかしなくない??って考え直してやめた。
書き手でなく語り手であるキャラの知識に沿った例え方を出すのって難しいネ。


まあ100年以上前の19世紀末舞台とか、魔法があるファンタジー世界とかに比べたら……ひろれはスマホがある現代人だからまだ……。
頭の良さとかは到底書き表せなくてもまあまあまあ……(?