呟き

もっと綺麗に飾りたいんだけど、ディスプレイの才能なさすぎて悲しい
がハロ嫁関連グッズ単純に並べてるだけでも多幸感がすごい Happy。

つながるアクスタずっと見てられるな……みんな好きだ……。
台座が鮮やかな水色と桜舞ってるのも綺麗でいい……。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――

私がひろれに狂った原因の事前レポが1周年ですって!?

2回目だったか3回目だったのかハロ嫁観た後に
友人がこれを聞けと言ってきて聞いたら何かもう脳みそ破裂しちゃった思い出。
そんな乙女ゲーのスチルシーンみたいなボイスで幼なじみのこと語ることある?????
あるらしい こわ。

映画見てやだやだもう死別カプにハマりたくないよ〜〜!!
ってじたばたしてたんだけど、この事前レポがブレーキぶっ壊したのよな。
あと友人の「映画見たろ!?死んではいても別れてはないやろ!!」という力強いお言葉のせい。

友人がひろぜろについて懇切丁寧に教えてくれたから
私はすっ転がったというのに、別に友人はひろれの女ではないし
「お前が勝手に落ちただけで私は何もしてない」と供述してるからひどい話です。