来年の映画

のぐち。



https://www.conan-movie.jp/news26/index_2.html
>2人揃っての登場は、どのようにストーリーに関わってくるのか―?

いやワンチャンあのふたりがまったく関わらない展開も、なくなくなくはないじゃん?
という一縷の希望かけてたけど、まさか公式サイトでこんな言及があるとはな……
と真顔になりました。

いやまだ確定したわけではないけどこんな風に書かれたらなあ……。
そもそも……かもしれんが……いや〜〜〜〜もう胃が痛い。


純黒から7年経って諸々アップデートされた今、
あむぴと赤井さんが映画で関わるとしたらどういうやり取りがされるのかということに
好奇心がないわけではないけど。

でも好奇心はおたくを殺すし、関わらんでほしい気持ちのが強いし、
視界にも入ってほしくないな〜〜!!!ダメかな〜〜!!!ダメか……そう…………。

結局今日ずっと気落ちしたまま来年に怯えてるんだけど、何とか今年を永遠にできない???



news.livedoor.com

ところでこんなインタビュー発見したんだが
読んでたら櫻井さんの苦労が伺えてほんともうお疲れ様です……。

(笑)つけてるけど、目が笑ってないやつなのではと勝手に勘繰ってしまった……プロってすごい。
ほんとに大変だったろうな……来年もまた大変だろうけど……。

こういうの読むと、来年の映画ぜろしこの監督さんと脚本さんらしいけど、
期待できるかというとうーん…………てなるな…………はあ……。