スーツで

いたしてるひれが見たい
vs仕事着を汚すようなことふたりはせんやろ
vsだ〜くらい

あのいつものかっこいいグレーのスーツ姿のれ〜くんに、脱がせていい?って聞くみつ……。
自分で脱いだ方が早いんだけど断れずにされるがままのれ〜くん……。

ワイシャツのボタンを丁寧に外していくひろの指先が
かすかに震えているのがれ〜くんは愛しいんだ。

初めてでもないのに緊張するなよって笑ったら
何度しても慣れないよぜろが好きだからって大真面目に返されて赤面するんだ……。

長らく一緒にいて親しいからこそ相手を雑に扱うみたいなのも好きなんだけど
ひろれの場合はどっちもそんなこといつまでもしなそうで、それもまた良き。