特報



哀ちゃんがコナンくんにバイバイだね言うても
お 親子〜〜…………と思えるのは読者視聴者だけなんだよ…………え〜〜ん………………。

幼いれ〜くんは先生にバイバイされても会いに行くことも探すことも叶わず、
それらが出来るようになった頃にはすでに遅かったわけだけど。

コナンくんは(幼いれ〜くんよりも恐らくは小さな体で)哀ちゃんを助けに行けるんだと思うと、
胸熱と皮肉だなあ感が同時にやってくるな………………ウウ〜〜〜。

バイバイだね、何で重ねてきた……どういう意義で重ねてきたんだよ……えーんえーん。


まあ哀ちゃんのことはコナンくん筆頭に、
みんなが絶対助けてくれるだろうから何も心配はない。
ただ天カウの時代(?)から今に至るまでの哀ちゃん自身の変化が、どうお話に影響及ぼすかな……。

このPV見てる限りはやっぱり
みんなのために身を引くといったことをまたするのか……助けを求められるのかなあ……。

夏頃の本誌の海の家回で 無邪気に海で遊ぶ哀ちゃんすごくかわいかったから、
ずっとあんな風に笑っててくれよなんだけど。
頑張ってくれコナンくん……。


ところでコナンくん/新一の運命の人たるヒロインは、この世でただ一人蘭ちゃんだけなので〜〜!!!!
哀ちゃんがヒロインでなかろうが、命懸けで助けるのがコナンくんというひとなので〜〜!!!!
と叫ぶめんどくさいおたくになってしまった私がいます。

そこは履き違えるんじゃねーーーぞと言いたくなってしまうけど表で呟くのもこわいな。
いやあ原作と映画マラソンしてたら新蘭過激派になるのも致し方なしなんよ。

もちろんコナンくんと哀ちゃんの関係性も大大好きなんだけど、
哀ちゃんはヒロインではないので……………………………………………。


来年恐怖だけど楽しみだけど恐怖だな。
来年もハロ嫁上映してくれ…………。