特報の

ベルとバボの圧倒的“““美”””に目が潰れたな。
水濡れウエットスーツ姿のベルとバボのシーンだけ延々と見てたい。麗しすぎる……。

おふたりさん今回ずっと一緒にお仕事しててくれたら嬉しいな……。
ベルが隣にいるなら安心だし……😌(某人寄って来れないでしょという意味で)


濡れたお髪をふるふるするの、
ぜろしこのあのシーン思い出して良いよね……水も滴るいい男ォ……。

あとおでこ見た後に前髪がぱさっと落ちてくると、前髪長っ!?かわいッッッてなる。
あのソーキュートなおでこにくちづけしていいの、幼なじみ兼親友だけだからな、参っちゃうね。


以下はぐち。

例えばバーボンとベルモットをマジの仲良し♡
って言ってる人なんてほとんど見たことないのに、
これがスコッチとライだとなぜそうなってしまうのかは、思えばふしぎなことだよな……何でなんだ。

ベルモットが一応純幹部でライがNOCだから???
ベルとバボはビジネスライクで、スコとライは仲良しさん♡のが“都合がいい”から???
わっかんね!!ふしぎ〜〜!!


それこそベルとバボのように
お互い目的があって利用しあってるって方がカッコいいんでない???

あのふたり……いや赤井さんはさておき、景光くんはそういう服芸ができないとお思い?????
それってやっぱり命がけの潜入操作をしてる彼を馬鹿にしてない???????


別にただの趣味でただの妄想なら全然いいんだよ。
「そうではなかったろうけどそうだったらいいなあ」なんて妄想は自由だよ。

「実際そうだったろうな」みたいに言う人があまりにも多いから
ちいかわのうさぎみたいな声が出るだけで……………………………………………………。
はあ。