色んな呼び方

ひろみつくん呼びかわいすぎるな……。
ひろみつくんにはいつもお世話になってますって
お兄ちゃんや親戚の人に挨拶するれ〜くん(ガチガチ)見たいな……。

れいくん呼びもかわいいよねえ。
何かお互い本名+くん付けで呼ぶブームが一時期あったひろれとかない?欲しい。


ふたりだけのよくわからんブームあってほしいよな。
高明お兄ちゃんみたいに故事成語で会話してみようの日とか、
一切口を開かずにモールス信号や手話で会話してみようの日とか。
クラスメイトがざわざわするけど誰も突っ込めないやつ。

降谷さん、モールス信号はああできそうだよね〜〜感あるけど。
手話ができる(byゼロティ6巻)のは何か……色々考えちゃうよな……。


大人のふたりがくん付けで呼び合ってるというのもめちゃいいな……。
無限の可能性があるな、ひろれ……。

大人の降谷さんが景光くんて言うと、上司の圧みたいなの感じるのに
大人の景光が零くんって言うと、何故かホストみを感じる……何となく。

そういうことするならバボなんだろうけど(?)、
いやでもホストのみつ(スチ)に貢ぐふるやさんは正直見たすぎるな……。
ひろみつくんにメロメロなふるやさんはカワイイな……。


萩の真似っこでちゃん付けで呼び合う回があってもいい。何でもかわいい。
ただ名前を呼び合ってるだけですべてが満たされる、それがひろれ……。

立場により状況により戯れにより様々な呼び方をしてきたけど
ひろ/ぜろって呼ぶ/呼ばれるのがいちばん好きだな、ってふたりともいうんだ 泣。


ひーくんもやばいよな。
ひーくんて……そういう選択肢があったってことがもうやばだよ。

このクイズ出された当時はともかく今となっては
ふるやさんが幼なじみのことひーくんて呼んでてもそんなに違和感ないのがやばい。
狂っちまうよ(狂ってるよ)

そいやこの(安室はスコッチを)なんて呼んでるでしょうかクイズが載ってるやつ、
公式アプリDLしたら無料で見られるの手厚いよね……新参者にやさしい……。