死別もえがないという話

※人様の趣味嗜好はそれぞれだし正解なんてないし、決して否定したいわけではないです。


景光のあの死に様及びお別れが、ひろれの関係性の“核”かと言われたら
わたしはそれは違うよと反論したくなっちゃうんだよな。

6年前ならともかく今となっては……。
だってそんなのそんなの……あんまりじゃん!!??ねえ……。


わたしは常に推しカプ一生一緒にいてくれやと願ってるから
離別も死別も“是”としたくないし、それらを美しいって言いたくないけど
でもそのお別れすることになった決断も、彼彼女らの生き様も物語も否定したいわけじゃないんだ。
でも、でもさあ!ってずっとずっともがいてる 気がする。


なお歴代自カプ
離別→死別→死別→離別、ときて景零なので、
これで離別死別もえがないなんて嘘じゃん???なんだけどないんだよな ないんだよ。
あれば良かったのになあ……………………。