出かけるけど一緒行く?

っていうならわかるけど、
出かけるけど何か買ってきてほしいものある?って聞くのは何なんだよ。
ってずっと思ってるけど何なんだろうな……。

出かける際に偶然会ったとかなら、まあわからんでもないけど
わざわざ部屋にまで行って聞くことなのか……??


ごめん出かける前にぜろの部屋寄ってもいい?って景光が言ったのなら、
松田たちも別にいいけど何で……?ってなったのでは……。

「何だぜろも誘うのか?」
「ううん、買ってきてほしいものあるか聞こうと思って😃」
「……???わざわざ?🤔」

って会話もあった可能性……。


それとも松田も萩もそういうタイプの幼なじみ(?)だから
気にしなかったパターン……?どっち!?

いやさあ、メタ的には
降谷さんが外に出るきっかけを作るための流れだったんだろうけど、
それにしてもよ……。


間に合えば歯磨き粉頼みたかった降谷さんもいいよな……。
何か絶妙じゃない?歯磨き粉って……そんなの頼むのもう家族じゃん……。