名前の掛け合わせ

マティーニでも作らない?」
あれアダルティ〜だよな、ベルの誘い文句もニキの返答も。
一方バ~ボンは眠れないというベルに梅昆布茶勧めてるの、ほんと好き。


スバも何か夜のお誘いに隠語使ったりしててほしいが
お酒にまったく詳しくないから何も浮かばない。
それこそカツ丼作らない?でもいいかもしれない(?

ヒレカツ丼だったらそう遠からずかもしれない(??
でもやっぱえっちさはないな……カツ丼……夜の匂いが全然しないからか……。


景零はふたり合わせたらひかりと雨で虹ができるの、
できすぎなくらいに美しくてびっくりするし
キミがいればの歌詞にも通じるから震えるよな……。

もうすぐっていうよりか 降谷さんの心にはずっときれいな虹が架かってるんだろうなと思う。
絶えずそれは在り続けるのでしょう きっと。

米津玄師 かいじゅうのマーチ 歌詞 - 歌ネット

これもめちゃひろれで泣けてくる。