お仕事で

くたくたになりながら帰宅したら
非番だった景光が「今夜は土鍋で作った茶碗蒸しだよ~」とか
「煮込みおでんだよ〜」って鍋を構えてるから
(結婚しよ……)てなる降谷さんはいるじゃん。


何か私の中のひろれは学生時代とハム時代ナチュラルに同棲してるな……。
でも逆にしてない方がおかしくない?(??

ハム時代てのは潜入捜査決まる前までの期間と勝手に定めてるけど
果たしてそれがどれくらいだったのか
真面目に(?)同棲は可能なのかはわからないけどしててほしいよ。

ていうか景光は組織潜った後も
何かしらシチョーでお仕事することなんてあったのかなあ?
なかったのなら何で降谷さんはハムとしての仕事もしてるんやマジ……(できる人だからだよ)(恐ろし)


さておき
からきしだったなんて信じられないぐらいすっかり料理手慣れてきたぜろのことが
誇らしいけどちょっぴり寂しいなあなんて思ったりもして
でも食卓の向かい側で、僕がうまく作れるようになったのはひろのおかげだよって
ふにゃふにゃ笑ってるのを見て、幸福を感じてるひろみつだよ。