呟き

しょうもない(毎度)。


●ついったでバズってた旦那さん、映画でハマってアニメ見始めたらしいが
あむぴ回だけつまみ食いすることなく1から見始めるの、
マジのマジですごいよな……。


そういえば4年前ぜろしこ初見のとき衝撃受けたのは覚えてるのに
そのあと友人たちとあむぴ初登場回の鑑賞会したときに、
何を思ったのかは全然覚えてないな……。

ぜろしこの降谷さんを見た後に
ウエディングイブのあむぴ見た自分の感情どうだったんですか!?
なんも覚えてない 何故。


―――――――――――――――――――――――――――――――――

●フェアリータイプ、新たに追加されてもう9年経つのに
マジで何に強くて何に弱いか他のタイプみたいにはパッと思い出せないし
いつまでも新しいタイプのように思ってしまうから、
たぶんあむぴがまだコナンの中で新しめのキャラて言ってる人もそんな感じなんだろな……🙃

あむぴもフェアリータイプみたいなものだしな……(?
降谷さんはノーマルかはがね。


―――――――――――――――――――――――――――――――――

●いつも何度でも、
フォローしてる方がナンバーワン降谷零ソングっていうから
久々に聞いてみたらほんまや……となってしまった……。

木村弓 いつも何度でも 歌詞 - 歌ネット

“かなしみの数を言い尽くすより 同じくちびるでそっとうたおう”のとこで
ふるさとを歌う降谷さんを思い出し 涙腺 死。


―――――――――――――――――――――――――――――――――

●この前した会話。

私「降谷さんのご両親謎すぎてわからんから、もういっそ私がなりたい。
夢パパになって景光くんに息子さんをくださいって言われたい」
友「どんな妄想?????」

でもだって……言われたいじゃん!?
息子を頼むよって……泣きながら言いたいじゃん!?

そういう夢小説があってもいいじゃん。書けねえけど。