呟き

●目上の人に対してとかお仕事中とかには僕って言う景光
昔を思い出して懐かしくなる降谷さん……
と思ったが僕よりは私かなあ……私っていうみつもいいな……。

でも一人称僕が好きだからこう〜〜
たまに敬語使う場面とかではなく、ふいに僕って言っちゃうみつも欲しいよ〜〜。


以下はちょっとSUKEBEな話。


●ひろれ、どちらも性欲薄そうだし、あっても性欲に忠実にならなそうだしで
どすけべなプレイしてるのが全然想像できないし、
いきなりステーキみたいなえろ本もあまり見かけないから、何かすごい健全なカプなんですよ。

って友人に語ったら、
確かにふたりともそんな感じするもんねって理解得られてよかった(?


景光は性のにおいしないし、
降谷さんもそういうことに積極的にぐいぐいいくかって言われたら何か違うもんな。
互いが互いを尊重するからどすけべに持ち込みづらいのかもな」

って言ってて、ひろれの女でもないのに理解度が高い我が友人である。


「もうひろれのいきなりステーキ本が見たいならふたりをセ部屋にぶちこんで、
景光を感度100倍・降谷さんの性欲を500倍にするお薬を盛るしかないんじゃない?」

とも言われて、咽せるほど爆笑した深夜2時。
年の瀬になんて話してるんだろうな……。


でもまあひろれでねっとりしてるのとか激しめのとかマニアックなやつとかが
そこまで見たいと所望してるわけでもないんだけど……。
穏やかに愛し合ってるふたりが好きだもんね……。


何だろうな。
激しく燃え上がるとか、息もできないとか、どうしようもなく欲しいとか
そういうのももちろんいいけど。

それよりももっと、じっくりとゆっくりとやさしく
自然に分かち合ってるさまがあまりにも似合うというかなあ……。

ひろれ……清らかだ……。