Justice+の


降谷さんの項目で
景光と弾くために磨いたギターの腕で園子を助けた事も……』
って書いてあって照れてしまった(?)んですけど!!

ゼロティー発の些細な情報が、原作のファンブックにこうして載ってるの、何か……すごいな……。

いやだってハロちゃんは原作軸にいるのかわかんないのにさ、
降谷さんが幼なじみと一緒に弾きたくてギター覚えたことだけは
間違いなくあったことなんだ……っていうの……。

ハロ嫁のラストもさ……降谷さんの自室にハロちゃんはいなくても
ギターはゼロティーと同様に“在る”ということが……そう描かれてたことの意義よ……………………。


いやもう一度言うけどすごくない??
原作での出番はまだ数少ないゆうやの項目のとこには、ゼロティーでのことは何一つ書かれてないのに!
降谷さんもそうなのに……唯一……ギターのことはこんな……
そんな……マジ……?と何か動揺しております……。

あと何か WPSでもゼロティーでもなく、原作の降谷さんのコマが並ぶなかで
そんな “景光と弾きたくて磨いたギター”っていうの、めちゃくちゃ効くものがあるな。
何か 狂いません!?狂う!!


ひろと一緒に弾きたいんだけど……って
在りし日のぜろに言われたときのひろも喜びで狂ったりせんかったか?
したでしょ わかるよ。

まだまだ拙い音とぎこちない声で
ふるさと合奏してたひろれを想像すると胸がきゅってなる。

景光とのそういう宝物みたいなキラキラした思い出は、数え切れないくらいたくさんあって
それらの煌めきはひとつたりとて褪せることも朽ちることもなく
降谷さんの中に在るのだろうな……今もこれからもずっと……。