呟き

●昔から幼なじみがうまい!って言ってたものを
自分でも作れるように研究・挑戦してたとかじゃないと
これぐらいオレでも作れるって発想にならなくない?ない?

あるいはれ〜くんの方が外食でうまいと思ったものを
これ家でも作れないかなっておねだりしてた可能性も……?

ナチュラルに同棲してたという体で話してるアカウント。


あれがK学の食堂とか
あるいは野郎だけの飲み会の席だったら仲良しだね〜で済んだかもしれないけど、
合コンという場でやってるものだから……
何度見ても初めて見たかのようにマジィ……?と驚いてしまう。


萩編だから、萩原がどういう人であるか(コミュ力抜群で女の子にモテモテ)というのを表すために
セッティングされた合コンという場でいちゃついてるひとれ、おもしろいよな……。
何か、もえるとかかわいいとかじゃなくて……味わい深い……。


――――――――――――――――――――――――――――――――――

●オメガバには興味ないんだけど、ふと思いついたネタとして、
この世界は幼なじみというものが絶対的な“番”なのでは!?という
メタいことに気づいてしまったひろれのラブコメが見たいな……。

実際(?)コナン世界のカップルたちどいつもこいつも幼なじみなことに
特に作中人物からのツッコミないから、誰か突っ込んでほしさある。