FDちゃん

(同じぜろだから)乗りたくなっちゃった?ってのは
親近感あるでしょ?ってことなのかもしれない……?
そういうと、むしろ景光の方がFDちゃんのこと気になってるのでは説。


両親の仇であるタトゥー入れた男かもしれない人のウワサを聞いたり
昔の友だちそっくりの女の子見かけたりで心がざわついてるであろうときでも
幼なじみをからかうことを忘れない男……。


心が不安定なときでも軽口叩ける親友がいてよかったね……というべきなのか果たして🤔
でもからかわれてカワイイ反応見せる幼なじみに癒されるところあったでしょ景光くん絶対。

ていうかやっぱ、降谷さんが景光のこころを解きほぐすのは、
降谷さん本人が意図してないときにある……のかもなあ。
午前2時の訪問もそうだし……。


例の祝福ボイスも景光なりのからかいなんだろうかなあ。
でもそういうトーンでもなかったから何???ってなってるわけで……。

あれからかい(冗談)ならちょっと笑えないやつじゃない……?て思うからガチのがいいな。
その方がやばさが光る(?