呟き

●やっとこさ再会した景光
中学生のあのときのようなにっこにこした笑みを浮かべて
「父さんと母さんにぜろのこと紹介したい」って言うから、かたまる降谷さん。
死んでからも緊張することなんてあるんだな……となってたらかわいい。

あの世で再会するひろれの話、いつか書いてみたい。
降谷さんは129歳で大往生です。


――――――――――――――――――――――――――――――――――

●ネコチャンひれTL拝んどるが 個人的にはひろれはどっちも犬って感じする。
互いが互いの忠犬🐶であり飼い主。

首輪もリードもつけてないから自由に動き回るけど
双方いつだって最後には相手の元へ帰ってくるんだあ……(?


――――――――――――――――――――――――――――――――――

●幼なじみの肩にそっと手を回すこともできなかったぴゅあみつくんが
大人になったら自然にさりげなく肩を抱くことができるようになるだなんて、そんなそんなだよ(?)


個人的に攻めさんはいつまでもウブで童貞でかわいいままであれ〜〜!
暴言が許されるなら成長しないでくれ……と思ってるが
いかんせん景光のファーストインプレッションがはろ嫁だったからな……。

26歳みつはどう見てもかっこいいからな……。
K学編を先に知ってたらまた違ったギャップがあったんだろなあ。


ところではろよめからハマったかそれ以前からかで
同じひれ好きでも分かち合えない何かってあるんだろな、って何だか界隈見てたら思う。

はろよめという“答え”を最初から得た状態でスタートした身だから……
違うんだろなっていう……どっちがいいとかではなく……年月の差とかではない隔たり……。


私はひろれ、揺るぎないなあと思うよ。
ゼロティー4巻のAR、「これからもよろしくな、みんな」って言ってるんだよ降谷さん。

あのひと、さよならするつもりなんて全然ないんだ。
これからも5枚でひとつなんだ……。
景光はもちろん、誰一人欠けることなく降谷さんの中に在るんだ……ってしみじみ 泣。