しょたおね♂がド性癖なんだけど

ふるやさんにえっちなおねえさん♂の才能皆無だなって思ってて
でもまあそんなとこがまた好きなんだよな!そうだね!(???


降谷さんは甘やかし下手であるというイメージがつよいのに加えて
景光も自立心バリバリある男だから、余計によしよしができなそうだなって。
景光の方はよしよしできるのにねえ。

景光のこと大事なのに上手く甘やかせない、けど自分は甘えるという
22歳降谷さんの不器用さとめんどくささといじらしさ、かわいいよな。
景光もそう思ってるでしょ かわいいよ。


何だろうな〜甘えるよりももらうよりも、
幼なじみを甘やかしたり与えたりする方が
景光(の心)にとっては良い作用だったのかな〜わからぬ。

でも誰にでも世話焼き属性かっていうとまた違うじゃん……。
優しいけどああやって世話を焼くのはぜろだけじゃんたぶん……。

幼なじみにあれこれしてあげたい気持ちが無限に溢れてやまなかったのかな。
それはどうしてだったんだろうなあ……。