久々の逢瀬で

早くめちゃくちゃにしてほしいのに、
そんなときに限ってゆっくり事を進めるひろみつにじれったくなるんだけど、
久々だからこそじっくり触りたいからって姿勢を頑なに崩さない男なことをもう知ってるから、
甘んじて受け入れるしかないふるやさんはかわいいね。


僕相手にそんな最重要証拠物件のような扱い方しなくてもいいんだぞ
って色気ねえ例えしてくるふるやさんに笑って
俺にとってはこれ以上ないくらい最重要だからって返すみつはいますか。


ツイートしててなんだけどこの手の妄想するのめっちゃ恥ずかしいの何だろうな。
別に初めてでもないしひれのすけべ見たい気持ちは強いのに
自分では恥ずかしくてあんま考えられないみたいなの 何でだろね〜〜謎。


ひろれ10代の頃はかわいいセッしててほしいけど
20代はもうじっくりゆっくりいたしててほしいな……。
お互いの存在を確かめ合うような、そういうやつが似合う……。