呟き

●VDにチョコプレ〜とかまるで見かけないから何てど健全なカプなんだひろれ……。
でもふたりともそういうことしなそうよねわかる。

ひれ、マニアックなプレイとかしなそうなところ、愛い。
ふたりして性的なことへの探究心低そうだもんな……。


―――――――――――――――――――――――――――――――

●ぜろに「ちょっとその書類書いといてくれ。あと印鑑」って言われて
机の上見たら婚姻届だった時のひろ
つよつよな受が好きすぎる | お題ガチャ

いい……。

告白は景光からでプロポーズは降谷さんからがいい。
でもどっちでもいい どっちでもかわいい。


―――――――――――――――――――――――――――――――

●ビジホでダブルベッドの部屋しか取れなかった諸降も見たいけど
うっかり駆け込んだ先がらぶほだった諸降も見たいよ〜〜ッッ。

部下×上司のBLとしてもべったべたなシチュエーションだけど
ここに超絶仲良し同い年幼なじみという属性があるからひろれはすごい。

推しカプ、仲が良いのも約20年ずっと一緒にいるのも
互いが互いのこと大好きなのもぜ〜〜んぶ公式だからびっくりしちゃうな〜〜。
ひろれってこわいな最高だな〜〜。