新ED

youtu.be

オシャレだ……かっこいい……。
ジョディ先生と哀ちゃんとベル、二元メンツだねえ……。
映画にもかかってくるのかなー。

逃げたくないから保護プログラム断る哀ちゃんも
その気持ちがわかるからgood luckの言葉を送るジョディ先生も好きなんだよな……。
だからこそ今哀ちゃんを盗聴してる輩がアレなのですが………………………………。


ぼよんぼよんのとこで高明お兄ちゃんとミッちゃんと降谷さんと管理官並べるの……
いないけど波動を感じられて……ありがとう小坂監督……おれたちの監督……😭

K学組の原作話はこれからアニメ化待ってるわけだから楽しみはまだまだあるんだよな……。
楽しみだな……そのときはまたED凝ったものにしてほし〜〜な……。
さだめリバイバルでもいいけど……泣いちゃうから……。


いつかもしかしたら群馬で事件起こって
おっちゃんについてきたあむぴが山村刑事と出会う……みたいなこともあるのかな……。
って考えただけで何か胸が痛くなるな……なくなくなくはないかもしれないから……。

仮に出会ったところで実は景光つながりがあるなんてこと
お互い知る由もないだろうけど……読者だけがヒイ〜〜てなるやつ……。


でもいつか、これは原作で描かれることはないだろうけど、
景光のことを話せる日が来てほしいなあ。

高明お兄ちゃんともだけどさ……。
降谷さんが気兼ねなくぼかすことなく景光の思い出を誰かに話せる日が、あってほしいよ……。