中高生のときから

思いを通わせててキッスもしてるし、たまに抜き合いっこもしてるんだけど
お互いせーよく薄めなものだから
*セの仕方を知らず・やらずのままでいたひろれだったが。

学生時代にひょんなことからその知識を仕入れてしまい
ど、どうする……?と話し合う回。


男女の性行為は知識としてあるけど、まあ自分たちは男同士だからできないし
抜き合いっこはできるから別に気にしてないスタイルだったのに、
何か共通の友人から吹き込まれたりして、てんやわんやしてほしい。

そんな下世話な話する人をふたりは友人にするか!?といわれたら
微妙なところだが まあまあまあ……。


ああひろとは付き合ってるよ、ってさらっと言うふるやさん見たいんだ。
大人になってからは言えないんだから、学生時代には堂々と交際宣言しててくれよお〜〜。

周りもせやろなで終わるよ(願望)
からの下世話な話してくる人が一人か二人くらい……いたりして……。


うん、ぜろとは親友兼恋人だよっていうひろみつも見たい。
ちょっと照れくさそうにしててもいいし、動じずににこやかに言っててもいいし。
それに対して意外……でもないな❗️となる周囲がいい。