議論

適当にものを言ってるので適当に見てほしい。
それにしても我々の中の降谷さんって堅物すぎる!?
いやでもなあ……を繰り返してた。


昨日のメイン議題(?)は降谷さんてどんな曲を聞くんだろう?だったんだけど
あれもこれもしっくり来ないというか、
そもそもあんまり聞かなそうだし、音楽番組も見なそうだし、ライブも行かなそうだよね……。
いったいギターでふるさと以外は何弾いてんだ……と謎は深まるばかりだった。


あと漫画もだけど小説も読まなそうよねーって話した。
景光はハリポタも読んでそうだけど、降谷少年は物語より図鑑とか見てそう。

松田は少年漫画を萩と回し読みしてるし、テレビゲームもしてそう。
何か爆処は上手に遊んでそうなイメージなのにひろぜろは……うーん真面目ちゃん……。


松田がみんなを誘って、同期たちでスマブラとかスプラトゥーンとか桃鉄とかやってくれ。
みんなでゲームしてほしいよお。