特報②

・まさかのスピッツ〜〜!??
う、うつくしいひれ……ですと……。


・ジンニキがポエム読んでるとキタキタ〜〜感あるなって思ってたら、博士の涙に苦しくなってしまった。
いや哀ちゃんのもつらいけどそれ以上に博士が泣くのはつらい。泣かないで……。

でもこの予告見る限り哀ちゃん泣いて怯えてばかりでもなさそうよな……。
手を差し伸べてる相手はあの職員さんなのか、ピンガなのか、はたまたコナンくんか……。


・てかピンガ女性なのかなあ〜またかっこいい女性だったら嬉しいな……!
映画オリジナルの組織員はいつもかっこいいが……。


・黒田管理官の何故我々と共に来たのか、って誰に言ってるんだろう。
カット的にコナンくん……?でもそんな威圧的に聞いてくる……?
もし対コナンくんなら、管理官も絶対的味方じゃないのかもってドキドキしちゃうけど……。


・忘れてたけどあらすじにコナンくん
『警視庁関係者が乗る警備艇に忍び込み、施設内に潜入』って書いてたわ……。
じゃあそれを管理官に気づかれて……?
いやでもそろそろってことは、ちょっとの間は共に行動するの許されたのか……。
ええんか……今更か……。

コナンくんが一緒にそこ(パシフィックブイ?)にいるのは
管理官としては不本意なのかもしれないって思うと、
ハロ嫁の降谷さんはむしろ自ら招き入れて上手くコントロールしてた節があるから
すげーよなっていう……管理官も頑張って……。


推しがあんまり出ませんように!推しがあんまり出ませんように!!
て願うのかなしくなるが、予告見る限りだとマジでそこまでは出番ないんじゃない……?

と期待してしまう反面、いやないわけなくない?という冷静な己もいる。
まあ暗躍するなら別にそれでもいいんだけど……某人と関わりさえしなければ……。


とりあえず予告2見た私の中で
\博士泣かないで〜〜!!😭😭😭/
って応援上映が始まってる。

蘭ちゃんと博士のペンラ振ってこ……。