緋色

深夜3時まで友人に恐怖体験あんびりばぼ〜スペシャルしちゃった。
緋色のエピローグっていうか、その他諸々全部がやばいしこわいという話を延々としてた。
ほんとにありがとう……。


某人、降谷さんのこと1ミリも理解してないし、しようともしてないじゃん……。
こんなの3回くらい銃殺しててもおかしくないのに
あくまで法のもとでしょっぴこうとしている降谷さんはとても理性がつよい人だね。

って友人が理解してくれて嬉しかったなあ……。
それなofそれなwithそれな!!!!!!!!!👉👉👉


何がしたいのか?何をしてるのか?何でしないのか?のオンパレードだから
ライブで描かれてるというか、作者の操り人形感がすごいな。
とも言われて何か、腑に落ちたかも。

一貫性がない、芯がないように見えるのは人形だからかあって。
そう思ったらまだマシかもしれない。
いやそれでも恐ろしいけど。


あとあいつ一人だけSIRENのキャラみたいだな、って言われて笑っちゃった。
何か登場キャラが意味不明な行動しないとクリアにならないホラーゲーム?らしい。
なるほど、と言っていいのやら……。


何だかどうしても私が降谷さん推しだから、某人のことおかしく見えるのかな?って不安で。
どちらにも思い入れがない友人に話を聞いてもらって、
いろいろ同意を寄せてもらったから安心したし少しはスッキリした。

やっぱおかしいよなあ……。
あの歪み、これからどうしていくんだろうな先生……。