Q&A

今年の話そうデーの質問回答についてあれこれ。
あげてくださってありがとう公式……。


●ハム関係のやつ!!!原作で見られたら嬉しいな……。
ゆうやとバリバリ仕事してる降谷さん見たいよ……。

萩が1番ドラテクすごいってのもいいよな……22の時点でってことでしょ……。
生きていたら更に磨かれてたかもしれないわけで……ウウ😭



●美人すぎる姉ちゃんがいるから、
特定個人に片思いしたことないってどういうことなんだ……。

目が肥えてるから並の人類には惹かれないということか……。
でも見た目で判別する男ではなくないか萩って……わからんけど……。


女の子たちと遊ぶのは楽しいけど、本当の恋かと言われたら違うかもしれない……。
みたいな感じだったのかもしれない萩、
自分の姉にガチ惚れアタックし続けてる幼なじみが眩しかったりしたのかな。

あるいは何度も告白断られてもめげない松田の
恋愛模様見てるのがおもろかったのか……。


松田や降谷さんは初恋とか佐藤さんとか梓さんとか
ああやってふわっとでも描かれてるのに、
その幼なじみの萩と景光はそこらへんクリーンなの、
何か……都合がよすぎないか……?とはちょっと思う。

萩はまだ女の子にモテモテ描写あるけど景光……。



●ゆうやが首輪爆弾解体するとこ見たかったな……。
尺が長いってことは何かそれなりに会話してたのか……?どんな感じだったんだろ……。