殺意が

恋なわけなくない?という話。
※好き勝手呟いてるよ。


何か キャラの尊厳を陵辱したいでーす!とか
殺し合うカプが好きでーす!とか、地獄は最高でーす!!とかいうヘキなら
そっか〜〜趣味の違いですね〜〜で済むんやが……。

どうもそうじゃないらしいから、本気で理解できなくて怖いんだよな……。
いや向こうの人たちがどういう気持ちで好んでるかとか知らんが……。


いちゃらぶが好き、ハッピーエンドが好き、
キャラの尊厳や関係性を大事にしたいし幸せになってほしい、という
私と趣味が同じなうえで、例のカプを好む人たちがどうも一定数いるようなのが
マジでわからなくて怖い、恐怖、なんよな……。
いったい何を見ているんだ……怖いよ怖いよ〜〜……。


「殺したい」という感情にもえる〜〜!!っていうなら
ふーんそういうヘキなんだなあだけど
「殺したい」はつまり恋だし愛だよね!!とか
あるいはいつかその殺意もなくなって愛になるんだよね!って言われたら
は?????????ってなるというか……?そういう……?


ふるやさんを幸せにしたくない、地獄にいてほしいから
あの男と組ますわ、なら、そうか……………………だけど、

ふるやさんに幸せになってほしいからあの男とくっついてほしい、なら
何何何何何?????何て?????どうして?????
何を言ってる?????となるというか……。


私はこの地雷コロスという憎しみを恋だと言われたらア"""""""???????てなるけど
殺意は恋という人たちは、もしや殺意を抱いたことがない……?🤔

殺意にもえるならそれでいいじゃん。
何で“恋”に変換・解釈するんだ……?わからない わからないよ〜〜。


あとカップリングの定義もほんと人それぞれだけど、やっぱ恋愛が大前提じゃない……?
恋愛でないならカップリングっていう意味はあるのか……。
カプであることにこだわる必要はあるのか……うーん……。

これは新しいカテゴリなり表記が必要な問題な気もする……。


カプの定義、自分でもよくわからないんだよな……。
でも恋愛ではない(恋愛であることは好まない)関係性は、
やっぱカプとは私は言わない……けど……うーん。

いやーでも私はどこまでも友愛・親愛が好きだから
「恋愛を含まないならカプではない」とすると自カプの定義が崩れるわけで……。
カプって……何だろう……哲学……。