呟き

●餃子パーティをするひろとぜろ。
ひろの包む餃子は売り物みたいに綺麗。
ぜろの包む餃子は…ぜろ、ヒダって知ってる?
受けの面倒を見る攻めのガチャ | お題ガチャ

餃子包むのへたっぴなれ〜くんかわいすぎるな……。

皮がちぎれて若干中身見えてる餃子(ぜろ作)を自分が食べて、
綺麗にできてる餃子をぜろにあげるひろはいる。
win-win&happy🫶


――――――――――――――――――――――――――――――

●スコチ、映画には出てきてほしいとはあまり思わないけど
グッズにはガンガン出してほしいし、色んなお衣装着てるスコも見たいよ〜〜え〜〜ん。

厳密に言うならバボの隣にいるスコが見たいだけでは……ある……。
まあ……見えなくとも……いるから……(n回目


――――――――――――――――――――――――――――――

●きじょ〜いもヘキなんですが
これまたふるやさんには似合わないところあるなって……。

いや乗っかるまでならいけそうだけど、
そのあとに何か妖艶に動くとかそんなんが似合わない気がして……。


この前友人と、ひろぜろってギナジウムとか薔薇園とか似合わないなって……
いやひろ単体ならまだしも、降谷さんがアンダーローズ似合わなすぎるんだよな。
って話しててわろたんだけど、でも似合わないんだもんな……。

魂も生き様も本名もあんなにうつくしいのに
薔薇も耽美というやつも似合わない男・降谷さんが好きすぎるんだなあ はらを。