ハム

降谷さんの上司モードのモデルは班長なんじゃないか
って意見みたときなるほど……ってなったけど、
もしかしたらハムの先輩や上司があんな感じだったから
自分もそうしてるとかもあるのかなあ。


ハムの先輩や上司たちから、かわいがられたりこってり搾られたりしてる
サッチョ入りたての降谷さん見たいな……。

ゆうや(部下)への指示指導してるとこ見て
あいつも言うようになったじゃんって笑ってる先輩とか、
潜入捜査の無事を祈ってる上司とかもいてくれたら……良いな……🥲


景光の殉職ってハム内でどこまで知られてるんだろな……。
極秘情報だし、降谷さん直属の上司部下だけなんかな……。

一緒に悼んでくれる人たちがいてくれたら、せめてなあ……。