メインビジュアル

2枚もあるの豪華だなあ……!!
みんな緊迫した表情してて博士すら拳構えてる中で
唯一のほほんとしてる探偵団、癒し。

ていうか博士とバボ、同じポーズしてるの何かおもろいな。
ジンニキの銀髪が陽の光に照らされてキレイなのもウケる。世界が嫉妬する髪。


ベルとキールの美女ふたりに囲まれてるのに
両手に花というよりは3人揃って花じゃん……なバボちゃん……。
去年のビジュアル見すぎて首輪爆弾つけてないのがいっそ違和感あるな……(?


あ、1枚絵版だとバ~ボンのおみ足まで見られてお得じゃん~~。
純黒のときはわりと明るめのお洋服だったけど、
やっぱ組織として動くときには黒服着けるのが決まりなんかなあ。
黒も似合っちゃうんだよなあこの人……。


ハロ嫁ほんとに終わっちゃったんだなあ……って今更だけどまた思ってしまって泣いてる。
噛み締めるには1年という時間あまりにも早いよ。何てジャンルだ……。

でも過去のお話が過去になるのは正しいことだし、時の流れは不可逆だし
降谷さんは今もこれからも生きていくんよな。

捨ててしまったり忘れたりした方がどれだけ楽でも
そうはせずに抱え続けるのだろうし、戦い続ける降谷さんが好きだよ……。

でもやっぱり寂しいから今年もハロ嫁上映してくださいBotです、当アカウントは。