ジェ●ピケ

友人と
「ゆうやの安室透解釈知りたいな」
「それってつまりあのお洋服選びじゃない?」

って話に何故かなって、

「四徹したゆうやがジェ●ピケ買ってきて、それ着た降谷さんは怒りながら枕元に立つんだ」
「その光景もはやそういう“怪異”じゃん」

て話してて楽しかったな。


これ言ったの友人の方なんだけど、
四徹してるせいで血迷ってジェ●ピケ買ってくるゆうやおもろいし寝てほしい。
しかし降谷さん死ぬほど似合わなそうだな……。

景光はたぶん降谷さんがくそださセーター着てても
かわいいって思ってくれそうだから愛の力は偉大だな〜。


降谷さんのことかわいいって思ってやまない景光
K学時代は松田に、ハム時代はゆうやにドン引きされててほしい。
松田に至っては目を覚ませって言ってくる。

周囲からかわいがられてるA×A以外からは全くもってかわいいとは思われないB
のカプがヘキなので、つまりひろれです。