爆処とみつ

ふと、萩がぽわぽわしてるという景光のことを、松田は旦那呼びしてるんだよな……。
ということが気になったんだけど、爆処間で景光の捉え方が違うのかな……。
それとも感性の違い?切り取り方の違いってだけ……?


「ヒロの旦那」呼びも何なんだろな。
萩のちゃん付けみたいに、松田が誰に対してもそう呼んでるってわけでもないし。
何なら同期の中でいちばん旦那呼びが似合いそうなのは伊達班長なのになあ、ふしぎ。


萩やぜろのことを旦那呼びすることはなさそうじゃん松田。
でも景光のことはそう呼ぶのは、ただのノリとかフィーリング以外の理由が
何かしらあったのではないか?わからんけど。
でも一方萩はぽわぽわ言うてるんだよな〜〜何なんだ。


ひろれがお付き合いしててひろの方がタチって知ったときには
萩はエッッそうなの!?って驚くけど、松田はあーねって納得するのかな……(何の話?