ひれと先生

ひろれ水族館おでーとしてほしいけど、水族館よりは釣りが好きだったのかな。
ゼロティーでのあれがいくつぐらいなのかわからんけど、見た感じ小学生ぽいし、渋いよな……。


コナンくんたちは引率保護者に博士がいるけど、
幼いひろぜろは誰が釣りに連れてって教えてくれたんだろう。
景光のおじさんとかかなあ。

エレーナ先生に教えてもらった自転車に乗って
景光と魚釣りに出かけたのなら、2重にも3重にも胸がギュッッッてなってしまうな。
釣れたお魚は先生に自慢しに行ったりもしたかもしれない。かわいい。


ていうか今更だけどエレーナ先生との交流期間は
どれくらいだったのかもわかんないんだよな。

原作やゼロティーでお出しされたエピソード以上の思い出が
もっとたくさんあるかもしれないし
そうだとするとよりバイバイだねがつらくなるけど、
先生の消息が知りたい降谷さん(22)に納得するというか……。


景光という親友を先生に紹介するれ〜くんがいたっていいよなあと思うけど、
そういうひれはあまり見かけないな。
まあ幼いれ〜くんの矢印が先生に向いてる以上は、ひれとして描くのは難しいか……。


そもそも先生は人見知りで家族以外には愛想がなく、
れ〜くんに優しいのは自分と同じハーフだからって本人が言ってるし、
もしれ〜くんが景光連れてきてもアレかもしれん……
え?どうなるんだろう……。

ほのぼの妄想のつもりが何だか怖くなってきた。どうなっちゃうの!?