お前一人逃すぐらい造作もないっていうの

時系列としては逆だけど、
なるほど己が利用した宮野姉妹を置いて
一人とんずらこいた男が言ってると考えると説得力があるな……。


“日本”の公安だと知ってて自分は(※無許可の)エフビーアイです
あなた一人なら逃すことが出来ますって手を差し伸べるの、
己の所属機関も仲間も国も裏切れと言ってるも同意なのでは?と思うんだけど……。

本人にそのつもりはあるのか、
描いてる先生にその認識がないのかどっちなんでしょうなあ……(遠い目


あいつ本人にそのつもりがなくても、お前一人なら逃がせるって
お前が抱えてるもの(信念・職務・仲間)は知らんし捨てろって言ってるも同然だし、
自分だけ助かるなら他は投げ捨てることができる男だと思われてるなら
侮辱極まりなくない????とんでもないな……。


純黒の、NOCに対して拷問もせずに一発でうちころしてるニキたちの方が
よっぽどマシなのではという気がしてきたな……。

そういうと降谷さん解釈の、
「スコッチに拳銃を渡して自決させた=死に方を選ばせた」も
そっちの方が……いっそまだ良かったのにね感………………。


「助けようとしたけど拳銃を奪われて、制圧しようとしたけど足音に気を取られ手を離してしまい、その隙に自決させてしまいました」
って真相のが、降谷さんとしては「は????」ってなるのではと思うんですが……
どうだろうね……。


無許可のエフビーアイ捜査官の立場でハム捜査官を助けに行く←??
屋上に追い詰めて投げ飛ばしたら拳銃奪われる←???
シリンダー掴んで止めようとしたけど足音に気を取られ手を離してしまう←???
自分がころしたと嘘をつく←???
その後特に反省もなく日本で好き勝手してる←????????


そのうえスコッチのことは関係なく違法行為繰り返してる件でしょっぴきに来たら
発砲するわお前の本名所属は知ってるぞと脅すわ
あまつさえ狩るべき獲物を見誤るなだもんな〜〜こわいこわい。

理不尽とかサイ●パスとかそういうレベルじゃない こわいよーーーー!!!