降谷さんてハロちゃんのこと

かわいがってるなあてのは見てとれるが
「かわいい」って口にしたことはなかった気がする。あったっけ?

やっぱ猫かわいがりするタイプではないよな……。
愛情深いひとだけど、その表現はさりげないというか静かで穏やか……。
景光のこと見守ってたこと思うと昔からなんだろうか……。


わたしは景光の抱える傷にむりやり踏み込まずに、
自ら話してくれるのを待ち続けた降谷さんというのがとてもとても好きで……。
ゼロティーのお花見回もハロ嫁も好きで……。

何か……ずっと変わってないんだろうな、降谷さんの愛し方って……と思い……ないてる……。


私は穏やかじゃないから
降谷さんが憎しみに駆られなきゃいけない世界なんてぶっ壊してやる!!!!!!!
という気持ちですが……………………………………………………。
て呟こうとしたけどあまりにヤバ・オタクだから止めた(今更)

友人のハマった漫画のお話聞いてて
原作者にキャラのこと大事にしてもらえるの正直めちゃくちゃ羨ましいなって
血涙出そうだったから傷は深い。