呟き

●一緒にカレーやらラーメンやら食べに行ってるぜろと風見さんを見ながら
あのふたりすっかり仲良くなっちゃったなあってあのときのように呟いたら
ジェラっちゃう?って萩に聞かれてううん、嬉しいやって返す景光……。


日比谷公園って明治に出来たの!?そんな歴史あるんだ……。
聖地巡礼のとき例の橋周辺しか見られなかったけど、すごく広かった覚えがあるあの公園。
緑がきれいだったな……ひろれも散歩したこととかあったのかな……。


●お狐ぬいもふもふするみつを微笑ましく見守る兄さんと
何だか複雑な顔してるれ〜くんはいますか……。


●モールス信号、打ち方のクセがわかれば相手を特定できるんだとか……?
コンビニ強盗のときのあれはつまりわかってた……ってコト?
さすが離れていてもぜろのことわかるよさんは伊達じゃない……ということか……。


●GOSHO先生、湿度100%の関係を描かないのはそれが描きやすいからかもしれないけど、
湿度0%の関係を描かないのはそれはもうヘキじゃない?
最低でも20%は欲しいみたいなとこない?って話を友人とした午前3時。

てのを踏まえたうえでひろれの湿度は何%かというと、人によって回答変わりそうだなあ。
私は75〜80はあると思ってるよ……。


●眠る猫みつを膝に乗せてほっこりほわほわしてるお狐様に
お前犬派じゃなかったのか?ってからかう龍神様もいますか。

来週は萩と班長も来てほしいよな……。
妖怪に詳しくないから何がそれっぽいとかわからんけど……5人一緒にいてくれ……。