呟き

●感電の好きフレーズ、「よお相棒 もう一丁 漫画みたいな喧嘩しようよ」かな……。
喧嘩もえはまるでないんだけど……。
向かい合うより同じ方向を向いてるタイプの関係性が好きなので……。

でも同じ方向を向くためにまずお互いと向き合わねばならないみたいなとこがあるのかもしれない……?
そうではない自カプも全然いるけども。何だろう。


一番好きとは言い難いが一番刺さり続けてるのはviviの「さよならだけが 僕らの愛だ」ですね…………………………。
(原さんは“サヨナラ”がこの世でいちばん嫌いなことばです)(オエッッッ)

まあさよならだけが僕らの愛だ、みたいな相手に対して
うるせ〜〜!!さよならなんか言わねえからな〜〜!!!!みたいなひとが最近は好きだよ。
降谷さんとかな!


――――――――――――――――――――――――――――――――

●米津さんがライブMCでコナン映画(摩天楼)の話をされただとお……??????
米津さん、コナン映画、見るんだ……。
いや摩天楼は第1作目だし、継続的に見てるのかどうかまではわからんけど何か……マジか……。

今年はともかく去年はあのバンプが主題歌だったんだから
それだけでも観に行かれた可能性はあるのでは????って考えたら胸がざわざわしちゃうな……。
去年はまるでそんなこと考えたことなかったのに……。

は〜〜〜〜次はないかもしれないけどもしまた降谷さんがメイン張ることあれば主題歌歌ってほしいよ。
米津さん解釈の降谷零、100億払ってでも聞きてえよ…………。