呟き

ぐち。


●久々にキミがいればを聞いたらハロ嫁思い出して泣いちゃったな……。
もう2022年は戻ってこないんですよ なんて 至極当たり前のことがこんなにもかなしい。
降谷さんはどうしてあんな風に立ち進められるんだろうなあ……。



●降谷さんsage、あいつageの二次創作が流れてきたのがうっかり目に入ってしまって笑ってる。
ほんとにそんなマウントとりたいだけのネタを描く人っているんだあ……へえ……。

何がやばいって主人公に×××さんの方がすごいから!って言わせてるのが……
認知の歪み、ここに極まれりじゃん……こわ……朝からホラーを見せるなTwitter……。


しかしまあ〜〜公安ってヒマなのか?って言うてたコナンくんが
素顔で出かけて変装しなかったあいつに対しては忙しいから仕方ないねって
フォローしたらしいのは原作なのでもうどうしようもないね。
原作が歪んでるんだからそらファンの認識も歪むのも仕方ないねはーっはっは……。

やめよう、この話(n回目
って思うんだけどさ……でもさ……黙っていられねえて思うことがあまりに多くて……多いせいで……。


ついでにぐちるけど別ジャンルで好きだった人がさ!
ぎょえー見て降谷さんとあいつに対して子どものケンカ(笑)みたいなツイートしてたの見て
すんげえショック受けちゃってさ……。

あいつに対して好意的善意的解釈してるひとを
すべてのジャンルアカでブロックしないといけないのあまりにもムリゲーすぎるんですが……。

やめようこんな話!!!!!!