呟き

景光だって降谷さんのご家族ご両親(いるものとする)にあいさつに行くときには
めちゃめちゃに緊張しちゃってて、
僕のこと言えないじゃないかって笑われてるんだ……。
結婚おめでとうね……。


●幼なじみと喧嘩したとき、ひろなんかきらいだって言われたらボロ泣きしていた景光くんも
大人になったらぜろ、ウソはよくないよ?🙂って真顔で返すようになるんだ……。

という妄想がふと浮かんだが
ふたりとも喧嘩してるときでも相手をわざと傷つけることは言わなそう。

でも普段幼なじみ相手だけでなく誰に対しても悪口とか言わないから、
悪口のレパートリーが少なくて子どもの口喧嘩になってるひろれはちょっと見たい。


ひろれ、ふたりでいたらどうしてもほわんほわんしてるイメージが強くて
喧嘩してるとこ思い浮かばない……スペボのせいだ。