年齢3桁になっても

どこかで元気に働いてる降谷さん、
テレビの取材受けて「人生でいちばんうれしかったことって何ですか?」って聞かれて、

「そうですね、幼なじみと……ああすみません、やっぱり内緒です☺️」
って微笑むイケおじいちゃんに、何々〜〜!?ってざわざわする視聴者になりたいよ(?


それをお空から見ていた景光
「えっどれ!?どのときのこと指してるのぜろ〜😣」ってそわそわしてる。

「こっち来てから聞けばいいんじゃないか?」ってなだめる班長
「でも降谷ちゃんまだまだ来なそうだよねえ」って萩が突っ込んで、
「あとうん10年は秘密のままだなあ旦那!」って松田が笑ってる。

そういうお話読みたいな……。