去年の

raydc.hatenablog.jp

まだ目が眩んでた頃が懐かしいな……。


去年の夏くらいまでは嫌いになりたくないよお🥺💦とか言ってた気がするけど、
いつからマジでダメになったんだっけ。

いや決定的な何かがあったんでなくて、
「何で?」「どうして?」「は?」「いやおかしくない???」
が積み重なった結果が今ですからね……。


まあ今年の映画(と関連する公式原作者の動き)がトドメではあったよなあ。
映画でハマって映画で冷める、ていうのも道理ですね……。
ぎょえー感想文、結果的に卒論になっちゃったな……。

まあもう 怒りも悲しみも愛も切なさもやりきれなさも遠い遠い何かだ。
ほんとはこうやってぐちるのもやめようと思うんだけど、たまに吐き出してしまうのお許し願いたい。