呟き

●優しくしなくていいって言われたら
K学までのみつは優しくする・余裕ないで
ハムみつは優しくする・余裕ありで
スコは優しくしない・余裕ない、かな……など……。

テキトーに言ったけど余裕もってむしろ優しくするハムみつめっちゃ見たいな……。
やさしいのにいじわるってぜろに言われるやつ……。


●ひろれの学生時代、同学部だったのかもわからんけど
でも共通の講義のときは絶対並んで座ってたし、
お昼は一緒に食べてたでしょって思うと元気出るな。

思えば小中高じゃ席の自由はなかったから
ぜろの隣で授業受けるのって新鮮かも☺️って嬉しそうに言う景光と、
それもそうだな🤔って頷く降谷さん(突っ込み不在)

あーでも高校でも選択科目のときとかは自由席だったような気がするけど
遠い昔すぎて覚えてないな……思い出したい……妄想ネタのために……(?