景光がベースを始めたきっかけは

何だったのかわからないけど
警官を目指すうえで特に関係ない趣味が見つけられてたなら、それはいいことだなあと思う。

景光もフツーの中高生みたいにかっこつけたかったり
人前で演奏してみたい欲とかもあったならかわいいよな。

でも大勢にお披露目することもそもそもバンド組むこともなく、
自室で親友とふたりで楽しく演奏してただけ、でもかわいい。


部活動とかでバンド組んでてももちろんいい。
景光が誰かと一緒に楽しく演奏してたなら、れ〜くん絶対ジェラって自分もギター始めたんじゃん……と邪推できるので……(??

「友達と一緒に演奏したくて覚えたんだ……」ってやつ 愛しすぎておたくは死んだが
当人であるところの景光くんはどうでしたか?心臓止まらなかった??



今更だけどあの回 ハロちゃんは(予防接種のために)病院に連れてってるけど、
自分の怪我した左腕は自分で手当てしてるんだな降谷さん…………ウッ。