誕プレ

友人、ひれの女でもないのに解釈と趣味が合いすぎる.
最高のエピソードだった……めっちゃかわいかった……ハッピ〜〜……😭😭😭🙏🙏🙏


ひれ誕生日エピ軽い気持ちで募集して、ほんとに頂けたの夢みたいですごーーく嬉しいんだけど。
時代を指定してないのにうぇぶぼ・フォロワさん・友人とみんな小学生ひれなの笑っちゃった。
示し合わせてらっしゃる……?私のヘキがバレてる……?

あと皆さん多種多様でそれぞれが私の発想になかったものでそれもすごく良かったな……。


おこづかいがまだそんなにないし相手の好みもまだまだ不明な小学生時代。
お多感で繊細でかっこつけがちな中学生時代。
バイトできるようになり買える幅が増えた高校生時代。
車も乗れるし酒も飲める・成人した大学生時代。
寮住みという制約があるK学時代。
色々忙しないハム時代。

それぞれあげるもの違ったろうな〜!
でもきっといつの時代でも何を贈ろうとも、それに込めた相手を大切に想う気持ちは変わらないのだろうな……。